何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入品とモノに対する考え方

お久です たいぞーです・・・更新が少し遅れてしまいました・・・ 今日はここ1ヶ月くらいで購入したものを軽く紹介しつつ、自分のモノを選ぶ基準や考え方について軽くお話しできればと思います(ネタ探しって大変・・・) じゃあ早速1点目・・・ はい、ルイヴ…

繊細さん、マスクによる「かくれ酸欠」に注意してください!

たいぞーです! いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ今年も終わりが近づいてきております。皆さん体調に気をつけてお過ごしください。 さて、今回はストレスを感じやすい人にマスクは悪影響かもしれないというお話です。 昨今、Covid-19の感染リスクの下、…

HSPが職場にモノ申す!

たいぞーです! いよいよ1日を通して肌寒くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は気にし過ぎな性格の人にとって、職場で非常に嫌いな、というかモノ申したい事を書いてみます。多分同意いただける…かな? それでは早速いきます! ・固定…

HSPの休日の過ごし方

はい、どーも。たいぞーです いかがお過ごしでしょうか。忙しさにかまけてちょっと期間が空いてしまいました汗 急に寒くなってきましたね…気温差も激しいですので体調にお気を付けてください さて今日はHSPさんの休日の過ごし方について書いてみようと思いま…