何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

Jo Maloneのディフューザーを購入!アロマはメンタルに効く!?

たいぞーです。

今日は初めてスマホから書いてます。ちゃんと更新できるのか…


最近ルーム用のアロマディフューザーを購入しました。

Jo Maloneのリードディフューザー

おしゃれな見た目で実は前から少し憧れていました。

f:id:Taizoh:20200824005444j:plain

ちなみにこんなやつ↑

この黒い棒には無数の小さい穴が空いているのですが、そこから毛細管現象?でアロマ吸い上げて部屋に拡散するというものです。


いざ使用してみると意外と拡散力が強く、部屋をいい香りに包んでくれます。


なぜこのディフューザーを、購入したかというと、自分の気持ちを落ち着けてくれる匂いに包まれれば睡眠の質も良くなるのではないかという簡単な考えからです🤣笑


やはりHSPは睡眠の質が悪いので、自分の体調メンテナンスなら関わるものには出来るだけケチらずにお金を払う方が、長い目で見て満足度が高くなるのではないかと思います。


やはり健康第一ですからね👍


今日はネタ切れでしたし、簡単な購入品紹介でした。

最近アロマや香水にハマっているので今度は香りとメンタルヘルスの相関に関する記事でも書いてみようかなと思ってます!


それではまた!

adiós!