何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

Aesopのフェイスウォッシュ購入

たいぞーです。

忙しくて更新が滞ってしまいました…

かなりの自己嫌悪😅


最近購入したものを記録として残します。

それがこれ。

f:id:Taizoh:20200902013433p:plain

イソップの洗顔ソープです👍

このミニマルなデザインが人気のブランド。さらに天然成分で出来ているので肌にも優しい。


私は睡眠の質が悪いうえに、ストレスを溜めやすく肌が荒れやすいので、スキンケア用品には拘りたいと思っています🤣

f:id:Taizoh:20200902013657j:plain

店内も落ち着いた印象で非常に好みです。


最近思ったのが、ミニマルなデザインのものは目から入ってくる情報量が少なくなるので、HSPや、集中力が途切れやすい人にとってはかなり良いのではないかと🤔

派手なものは無意識に神経が疲れますよね😅


私が、服やインテリアでシンプルなデザインに心惹かれるのは多分こういう理由なんだと思います☺️(HSPあるあるかな?)


それではまた!