何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

保守的になった男の購入品紹介〜ロレックス編〜

たいぞーです。いかがお過ごしでしょうか!


久々のお買い物品紹介です。


実は私、以前より機械式腕時計に非常に興味がありまして1ヶ月ほど前からオンラインとオフラインで真剣に探しておりました。


基準は割と曖昧だったのですが、他の人と被りたくないからメジャーすぎないブランドにしよう!と思って色々探していました。


が、しかし、タイトルにもあるように選んだ時計は結局ロレックスです…😅

写真はこちら↓

f:id:Taizoh:20210221132930j:plain

ご覧の通りチョイスしたデザインはあまり被らない緑のローマン数字!


後から知ったのですがこれは通称ウィンブルドンダイヤルと呼ばれる少し特殊なモデルだそう。仕上げも美しく非常に満足。


人生初の機械式腕時計ということもあり、いやらしく聞こえるかもしれませんがとりあえず資産価値の高いRolexを選んだ次第です笑


でも、デザインはオンオフ両方いけそうな雰囲気なので使いやすそうで非常に気に入っています。

メジャーなブランドだからこそ、メジャーではないデザインを選んで他者と差別化したいという性格の表れです笑


でもまあ、見ているだけで気分を上げてくれるものを買うのは幸せですね☺️

たかが物、されど物!

自分の機嫌は自分でとっていきたいですね👍


それではまた!

adiós!