何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

喧嘩してはいけない理由

たいぞーです・・・

一日中朦朧としてましたので、いいネタがありません・・・

f:id:Taizoh:20200514003409j:plain

マスク警察、自粛警察、マナー警察が増えてきてなんだか電車や密閉された空間ではピリしていることもしばしば・・・

 

なんかたまに喧嘩起こるんですわ・・・汗

「マスクしろ」だ「県外から出るな」だとか「咳すんな!」とか他にも色々・・・

昔から男の子のなりなりたい職業ランキングで上位の警察。こうなる理由がよくわかった気がしております・・・

男の子は生まれながらに警察官笑、正義正論、他人の不正や不注意が許せないんだろうなあ・・・

でもそれはいいとして、見ず知らずの男と口論、喧嘩できる勇気がすごい、ちょっと羨ましい爆

 

だって、喧嘩の相手は見ず知らず。ナイフ持って襲ってくるやばいやつかもしれません・・・前科持ちのやつかも・・・

相手の情報が何もないのです・・・

あなた方は何を根拠に喧嘩しているんですかって話・・・ぶっ●されるかもしれないのに・・・

要はね、これ、なんですよ!!!

「まさか電車内で殴ってこないだろう・・・」「まさかバタフライナイフで刺しになんかこないだろう・・・」みたいな自分に都合のよい妄想。これって、無意識に相手の愛に期待しちゃってるわけです。「流石にそんなことしないよね???」っていう感じ・・・笑

 

で、その期待が破られた時、バカなやつは死んでしまうわけ。おちおち●されるのね。

 

だから、知らない人との喧嘩はやめましょう笑

生に執着なくても、わざわざ他人に●されたい人なんていないと思うんですよね・・・

 

梅酒飲みながら書いてたらぼーっとしてこいた・・・

寝ます。

adiós!