何をそんなに気にしてるの?

HSPで繊細なメンズの思考回路です

服装大事!ファッションの力

たいぞーです

完全なネタ切れ。

しかしブログは習慣づけようとしているので無理やり更新します笑

習慣化のコツは以下の下記記事参照!

sptaizoh.hatenablog.com

 

今日のファッション^^(顔がちょっと写ってる汗)

f:id:Taizoh:20200530012442j:plain

緊急事態宣言が発令されてからは、公園の散歩ばかりでオシャレが全くできなかったので、久々にジャケットを着ておめかし。

 

私は写真のようなジャケットスタイルが好みです( ̄∀ ̄)b

人のパフォーマンスは服装によって影響を受けるらしいです。

例えば、被験者にお医者さんの白衣を着せると、テストの成績が良くなったことが研究によってわかっています^^

自分がなりたいイメージ像に近い服装をすると、仕事のパフォーマンスがあがるようですよ!(私の場合はデキる若手ビジネスマン笑)

お気に入りの服を着ると気分が引き締まります!

 

それではまた!

adiós!